リンク

コンタクト

他のアカウント

1行紹介

竹村転子です。転子は「てんこ」と読んでください。「てんし」ではありません。

自己紹介文

『現代詩手帖』、『ユリイカ』、詩投稿欄で入選歴あり。

**********

ご連絡は
takemuratenko@gmail.com
のメールアドレスまでお願い致します。
詩や文章のご依頼、お待ちしております。

**********

好:詩や文章を書くこと/タロット占い/珈琲/手巻き煙草/刺青(左下腕と左太腿に彫有)/方耳ピアス(左耳に一つ)/幽遊白書(蔵馬愛)
敬愛する人:奈良美智/戸川純/天野可淡
好きな言葉:Memento mori(死を想え)
既婚、子供おらず。

**********

TogeTogeRecord(棘々レコード)というレーベルを夫と作りました。
CD-Rや詩誌などを発行しています。私の詩もギャラリーに少し載っています。
★TogeTogeRecord★
http://togetoge-record.jp/

TwitterのIDは、@TogeTogeRSです。宜しくお願い致します。

**********
**********

2002年4月から精神科に通っていて、一応「統合失調症」と診断されています。
しかし医師から「統合失調症のかなり辺縁に位置しているのではないかと思うけど、はっきりした事が言えません。人格障害とも言えないし。」と言われるほど典型からは遠い患者です。
無気力、疲れやすい、空想癖、離人感、睡眠リズム障害、希死念慮、などがあります。
幻覚や妄想は、あまり無いようです。
2002年9月21日に大量服薬で自殺未遂経験有です。救命病棟に3日間入院。
2010年2月17日にも大量服薬で1日入院。他は入院歴ありません。
最近は比較的調子が良いです。しかし希死念慮だけはごくたまにあり。こいつは困ります。 メイン薬はロナセン。

こんなところかな?
って、病気の事ばっかし・・・。

性格的にはおとなしいです。
歳とると共に、少しは社交性が出てきてマシになってきたようです。
ぼわーっとしています。アップテンポにはついていけないというかついていきません。超インドア派。体育の成績はいつも「がんばりましょう」でした。ついでに算数も苦手(数学はできません)。